アレルギーへの取り組みについて
ご宿泊のご予約に際しては、下記をご一読いただきました上で、お客様ご自身の最終的ご判断でお願い申し上げます。
食物アレルギーのある方はご予約時にお知らせしていただくことで、できる限り該当食物の除去や代替の対応を行っていますが、当館は、完全に分離された施設や、アレルギー対応専用の調理器具での調理ではないため、同じ厨房内でアレルゲンとなります食材を使用する可能性がございますことや、傷などによる微量残留をお客様にご了承いただきました上での対応となり、アレルゲンを完全に取り除くことを保証するものではございません。
また、当日の対応はできかねますので、食物アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時にお申し付けくださいませ。
また、アレルゲンの種類や数、アレルギーの程度によっては、当館料理長が対応ができかねると判断いたしました場合、やむを得ず食事の提供をお断りさせていただくことがございます。
これは上記の理由によりお客様の安全を第一に考えた上での対応です。その場合は事前にお申し出をいただければお食事の持ち込みをお受けさせていただきます。